市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 1/24~の週のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 1/24~の週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
1/24~の週のお知らせです。
 
・1/25(火)14時~24時 市ヶ谷店
・1/27(木)16時~26時 川越店

上記日程、時間帯となります。
場所やお時間、お間違えのないように
 
お越しをお待ちしています。
ご無理のない範囲で
 
※前回の記事に書いた、本業絡みで新年度から金曜完全NGになる、というのは白紙に戻りました。
なのでこれまでと同じく水曜が完全NG、のまま、変わらずです。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
 
そう言えば15日の土曜、泊まり勤務を終えた帰り、数駅進んだところで忘れ物に気がつき引き返しました。
幸い営業時間前に気づきましたし、帰宅後ではなくてよかったですが
 
受け取り後、天気も良かったので初めて川越駅まで散歩がてら歩いてみました。
川越店から川越駅までは少し歩くと耳にはしていたのですが、個人的に余程の悪天候じゃなければしんどくないな、と思い、今後、川越店勤務で泊まらずに帰る日は22時30分終了にしてみようかな、と思いました。
忘れ物から得た収穫ですね、そうでなければ川越駅まで歩くってことはまずしなかったでしょうし。
 
仕事を終えてからの眠りが快適すぎて、起きてからもずっとホワーンとしていたのでそれでうっかりしてたのかも
ちょっとの電車賃と時間はロスしたけれども、かなり寝起き悪いことが多い私が久々に快眠出来て、そして散歩から新たな発見も出来ましたし、何だかんだよかった~と思えた一日でした。
次は忘れ物しないように気をつけよう。
 
それでは新たな一週間、頑張ってくださいね
ブログ一覧に戻る