市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

けいブログ! 春になるのかな。の画像

けいブログ! 春になるのかな。

こんにちは。ケイです。

寒かったり暖かかったり。早くポカポカ陽気に
なって欲しい今日この頃です。
今年からは環境もガラッと変わるので、
市ヶ谷にも春からしっかり出勤したいです!

表参道で若い子とデートしてきました!
(もちろん女子)
若い子の好みとか流行りとか目線を知るのも
とても刺激になりますね。



美味しいパスタを食べると
自分でも作ろう!って思います。
春野菜を取り入れたパスタも作りたいなー。
モリモリ食べてくれる人募集中?!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

3/22(金)12時から22時まで 市ヶ谷です。




 
けいブログ! ある日のご飯の画像

けいブログ! ある日のご飯

こんにちは。連投のケイです。



美味しいお酒でご飯をいただきました。
ハンバーグはケイ手作りです。
食べた後は、ソースをそのまま
使ってパスタにしました!
美味しかったー♪
こう見えて?けっこうお料理しますよー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

3/9(土)12時から21時まで市ヶ谷です。

お待ちしてます。

 
けいブログ! 観葉植物の画像

けいブログ! 観葉植物

こんばんは。ケイです。

購入した観葉植物の一部が枯れてしまったので
相談しに、観葉植物のお店へ。



私が所有してた植物は、けっこう育てるのが
大変なものだったみたいで。。
手の施しようがないみたい。。(T ^ T)
まだ少し元気な葉も残ってるので大事に育てます!

緑に囲まれるって癒されますねー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今週のシフトです!

2/22(木)11時30分から21時30分まで 日暮里


お待ちしてまーす!
けいブログ! 再びお鍋!の画像

けいブログ! 再びお鍋!

こんにちは。ケイです。

暖かくなってきましたねー。ゴルフしたいです!
暖かくなるとやっぱり鍋だよね!(←なんで)



お味噌ベースのお鍋です。椎茸が可愛い!
お刺身も一緒に日本酒でいただきました!
鍋で心もカラダも、ほっかほかです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今週のシフトです!

2/22(木)11時30分から21時まで日暮里です!
お待ちしてまーす!
ブログ一覧に戻る