市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

しずくブログ! 暑くなってきましたの画像

しずくブログ! 暑くなってきました




最近暑くなってきましたね
ご体調は崩されてないでしょうか?
しっかり水分補給して乗り越えましょう(╹◡╹)

先日、足が思うように動かなく、
感覚もない、
身体もかたい‥腰痛もあるという方に
グイッとおしりをほぐし
ゆるゆるストレッチをしました

すごく軽くなった!
感覚を取り戻せた!
とおっしゃって頂きました 

特に長時間座りっぱなしのお仕事の方は
大殿筋(おしり)に負担がかかり
中にある毛細血管にも影響が‥
座ることにより潰されてしまい
酸素がうまく行き届かなくてなります


姿勢を正しくしたり、クッションをつかうこと
など、いろいろ工夫もありますが
こりをほぐすこともひとつの手です

お尻の筋肉をしっかりほぐし
腰痛対策いかがでしょうか?

ご予約お待ちしております‥╰(*´︶`*)╯♡
 
しずくブログ! 竹炭豆の画像

しずくブログ! 竹炭豆


先日、豆菓子のお土産をいただきました⭐︎ お豆は美味しいですよね。   浅草限定のお土産ですが、とてもおいしかったです。いちごみるく大福味‥どの豆もとてもおいしかったのですが、気になったのが豆に竹炭がコーティングされている「竹炭豆」。   豆徳のサイトを閲覧してみると‥   『竹炭豆は日本で最初にお菓子に竹炭を使用した商品です。竹炭には滋賀県産の希少な白炭の微粉末を使用。白炭には高い吸着力があり、毒素の吸着・排出、腸内環境を整える効果が期待されています。』(豆徳公式サイトより引用)     炭って腸内環境を整えるらしく、浄化の作用も強そうです。しかもとても美味しい‥。   炭を食べることを見直してみようかなとおもいました。

炭は悪玉菌を減らしたり活性酸素を除去するのはなかなか優秀。お手軽に食べれるのでなかなかおすすめです。
    貴重なお土産ありがとうございました⭐︎  
ザクロの画像

ザクロ



🦋お久しぶりのしずくです🦋
  暑くなってきたのでザクロと
ローズマリーのソーダをのみました✨

場所はビマージョから近く
M美大の無印カフェさんです✨
美大生いっぱい活気あふれる
店内です✨
学生さんから元気をもらう🌟

ローズマリー香る紅茶にザクロシロップ
とソーダで割ったものらしくスカッと
爽やかでした。

これからの季節にちょうど良さそうです。
  ※ザクロといえばクレオパトラや楊貴妃が
お気に入りだったそうでザクロは
美肌にも良いとされています⭐︎

ザクロはポリフェノールが多いために 心臓や高血圧、がん予防、など
男性にも良い飲み物です⭐️

クレオパトラの真似しよう〜
と言って友達とむかし
ガブガブ飲んでいたことがあります。(笑)

飲み過ぎは注意ですが(笑)
ザクロには精神を統一したり
浄化の作用も強いので
なにか浄化されたいときにも
良いのかもしれません。

ザクロはそこらじゅうに昔は
生息していたそうです。
とくにドブ川の横・・え、?
(^◇^;)

蓮の花は清らかな水では
咲かないように、
ザクロも少し荒れた方が
生えやすいのでしょうか?

もしかしたら
そのぶん、パワーがあるのかも
しれませんね✨😃

夏バテ予防にいかがですか。

では来週もシフト入りするので
よろしくお願いいたします🤲 iPhoneから送信

 
しずくブログ! ベトナム料理の画像

しずくブログ! ベトナム料理


先日、日暮里店にお邪魔させていただきました
ありがとうございました

そして日暮里といえば駅前のベトナム料理
身体にやさしいお味です

バインミーもしっかり
テイクアウトさせていただきました

バインミーはベトナム料理でパンの中に
野菜やレバーパテなど挟まってボリューム
たっぷりの美味しいサンドイッチです

バインミーはフランスパンのような形ですが
フランスパンとは違う触感です

かつてベトナムを統治していたフランスから
渡りパンが広まってバインミーができたそうです
パンが広まったのもフランス統治下からの発展

植民地というのは歴史的にみても複雑で
いろいろ大変だったと思いますが‥

ただフランスのものが融合されて
新たに発展することは素晴らしい

アオザイもフランス領になることで
美しく現在のようなものに改良されたようです✨

バインミーの美味しいお店があれば
ぜひ教えてください

バインミー食べ歩きの旅はいつかにつづく

みなさまも日暮里店にいかれたら
ベトナム料理やさんでバインミーを
お楽しみください♪

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

本日は23時まで待機しています
心よりお待ちしてます☘️

4/24 水 15:00〜23:00  市ヶ谷
4/26 金 15:00〜23:00  市ヶ谷 
4/27 土 15:00〜23:00  市ヶ谷

4/30 火 15:00〜2:00     市ヶ谷
5/1   水 15:00〜23:00   市ヶ谷

☘️宜しくお願いいたします☘️
しずくブログ! 朝活カフェ♫の画像

しずくブログ! 朝活カフェ♫


朝早くお散歩&カフェでのんびりが好きです。
ダブルエスプレッソ、
くいっと飲むイタリア人を横目に
わたしはアサイボウルでゆったりリラックス。

アサイはとても好きなフルーツです。
自宅で作る時は濃いアサイをのみます。
栄養ドリンクより効き目抜群だと思ってます⭐︎
かなり疲労感たまる方、ぜひアサイで
リフレッシュしてください。

そしてリラクゼーションの癒やし
心地よいゆるやかな上質なトリートメント⭐️
心と身体もぜひリフレッシュしにきてくださいね。

⭐︎今後のスケジュール⭐︎

4/23 火 15:00〜22:00 日暮里
4/24 水 15:00〜22:00 市ヶ谷
4/26 金 15:00〜22:00 市ヶ谷 4/27 土 15:00〜22:00 市ヶ谷

お会いできること心よりお待ちしております。

shizuku
ブログ一覧に戻る