市ヶ谷メンズエステ うたブログ! 初体験づくしday

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

うたブログ! 初体験づくしday

| うたブログ

いやー 寒いですね〜❄️❄️
 
先日、秋田フェアをみつけて
きりたんぽと比内地鶏のつゆを購入したので
お野菜もたっぷり入れて.*・。゚
今日はきりたんぽ鍋でした〜
あったまった〜
 
f:id:uta_bemajo:20220120223854j:image
そして先日、
以前から気になっていたサロンへ行ってきたんです。
 
 
初体験〜♪♪
"キリ温熱法"
 
 
インドの温熱療法なのですが
スパイスやハーブを包んで温めた
"キリボール“(写真左上)で
身体に熱を入れていきます。
 
オイルマッサージと併用することで
頑固なコリや疲労を軽減してくれるそう、
私は首と腰を重点的にお願いしました、
 
 
だいぶ身体がデトックスされた気がしましたねー
気持ち良かったです♪
 
 
そしてそして〜
f:id:uta_bemajo:20220120230105j:image
富士そば“ わはっ\(^o^)/
 
こちらも初体験でした〜
ずっーと気になってたんですよね〜
かき揚げセット500円!!安いなぁ〜
美味しかった!!
私は大好きです☆
 
 
まぁとにかく身体があたたまった1日でした、
初体験day & 温活dayでしたねー
幸せな1日でした☆゚.*・。゚
 
 
それではまた〜
うたでした〜
 
 
今週の残りの出勤
 
1月21日㈮15時〜翌2時(市ヶ谷)
 
1月22日㈯10時〜21時(市ヶ谷)
ブログ一覧に戻る