市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! ハピバ私

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! ハピバ私

| 川越店みどりブログ

みどりです。
先日、1つ大人になりました。
本業の上司からおめでとうの言葉とケーキを頂いて、職場でゴチになりました(^~^)
さり気ない優しさと美味しいチョコケーキ、嬉しかったですよ☺️
世知辛い世の中ですが、何事もなくいい一年を過ごせますように、と思います。
そうそう。
私、6月中旬生まれなので双子座の女なんですが、小学生の頃~現在も星座が絡んでる、とある漫画が好きでして☆
アニメの放映日はとにかく急いで帰宅してました。
 
今の言葉で言う推しキャラも自分の星座びいきで双子座、そして双子です。
今は違うけれど、メアドにもgemini(双子座)、ってワード使ってたし^^;
双子揃って散々迷惑をかけて周囲を引っ掻き回すんですが、最後は改心するんです☺️
主人公ではないけど、わりとキーパーソン。
その双子はこちら。
向かって右が弟、向かって左がお兄ちゃん。
 
ちなみに、聖闘士星矢、という作品です。
私と同世代~少し上の方なら多分ご存知かもしれませんね。
♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
 
成人してからも展覧会や映画観に行ったり、単行本はもちろんDVDボックス、アニメーターの方の画集、LINEのスタンプまで購入して地味に印税に貢献しました。
 
普段使わないようなセリフの言い回しも出てきたり、そしてつっこみどころも何気に多くて別の意味でも面白いですよ^^;
 
この作品の話をし始めると長くなるので、この辺りで〆ますねm(_ _)m
 
翌週のシフトに関するお知らせは後日また
ブログ一覧に戻る