市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 10/24~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 10/24~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
10/24~の週の出勤に関するお知らせです。
 
10/24 (月)14時30分~24時30分 川越店
翌週はこの日のみですm(_ _)m
週の始まり、お仕事帰りなどに是非☺️
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
先日、日暮里店のあかりさんともんじゃへ
焼き係は全部私
 
 
下町育ちの方々には及びませんが上手くできてたと思います、たぶん
ちなみにしゃぶしゃぶ屋さんでも率先してアク取り役に回ったりしますし、具材入れる順番も多少口うるさかったりします。
こういうの好きで率先してやっちゃいますね。
 
お休みの方も、お仕事の方も素敵な日曜日をお過ごしくださいね☺️
本日、時間短いですけども、川越店で14時~お待ちしていますm(_ _)m
 
それでは
 
 
ブログ一覧に戻る