市ヶ谷メンズエステ けいブログ! 香り大事!

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

けいブログ! 香り大事!

| けいブログ

こんにちは、ケイです。
連日投稿失礼します。
先日、ディズニーシーへ行った時、ソアリンという新アトラクション
に乗りました。さすが新アトラクションということで
作り込みも最先端の技術ですよね。大空にグライダーで世界一周の
旅を擬似体験する、アトラクションなのですが
映像の鮮明さ臨場感は鳥肌ものでした。
風を切って空を飛ぶ肌感覚とか、何よりびっくりしたのが香りも
表現していたこと。ジャングルを旅するときはフワッと青々とした緑の香り
インドの世界遺産のあたりを飛んでいるときはほんのりスパイシーな香りとか。
香木の香りだったり葉っぱの香りだったり(あくまで個人的印象です。)
感激しましたね。

長くなりましたが、目からの情報も大事ですが香りも大事!
五感が研ぎ澄まされますね。
香りにも結構こだわっている私はお気に入りがあります。



大好き過ぎる。癒されます♪

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

次週のシフトは

10/31(月)10時から20時まで
11/3  (祝)10時から20時まで
11/5  (土)10時から20時までです。

お待ちしております。
ブログ一覧に戻る