市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

ちかブログ! カキ氷の画像

ちかブログ! カキ氷

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

お盆過ぎても、まだまだ猛暑続きますね(-_-)

暑い日は、カキ氷でキンキンするのもいいですが、
涼しいお部屋でマッサージはいかがですか(^^)

~スケジュール~
8月28日㈪ 12時~23時 市ヶ谷店
8月30日㈬ 13 時~22時 川越店
8月31日㈭ 12時~23時 市ヶ谷店
9月2 日㈯ 10時~23時 市ヶ谷店

ご来店お待ちしております。
ちかブログ! 夏休みの画像

ちかブログ! 夏休み

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

毎日猛暑日が続きますが、体調いかがでしょうか。
しっかり水分と休息をとり、熱中症対策しないとですね!!

そして、梅雨も明け夏本番。夏の計画は立てられましたか?
私は早目の夏休みで、金沢から能登を巡り、北陸を攻めて来ましたぁ(^o^)
さすが日本海、海の幸最高(*^^)v
 
金沢駅前                                                                   輪島千枚田

~スケジュール~
7月31日㈪ 12時~23時 市ヶ谷店
8月2日㈬ 13時~22時 川越店
8月3日㈭ 12時~23時 市ヶ谷店
8月5日㈯ 10時~23年 日暮里店

ご来店お待ちしております\(^o^)/









 
ちかブログ! ひつまぶしの画像

ちかブログ! ひつまぶし

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

今日から7月。
早くも、今年半分終わっちゃいましたねぇ~(^_^;)

こちらは先日名古屋で頂いた“ひつまぶし”です。
美味しい物を食べ、夏に向けスタミナをつけていきたいですね!!

~スケジュール~
7月3日㈪ 12時~23時 日暮里店
7月5日㈬ 12時~23時 市ヶ谷店
7月6日㈭ 12時~23時 市ヶ谷店
7月7日㈮ 12時~23時 市ヶ谷店

ご来店お待ちしております。
 
ちかブログ! インドカレーの画像

ちかブログ! インドカレー

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

GW終盤、いかがお過ごしですか?
お出かけされた方、お仕事だった方も、GW中の疲れをとりに、
ビマージョのマッサージはいかがですか(^^)/
ご来店お待ちしております!


こちらは「アロマズオブインディア2.0」のチキンバターマサラカレー。
お店は神楽坂駅から坂上がり始めのビルに入ってます。
ビマージョ市ヶ谷店からも歩いて行けますよぉ!!
秋葉原有名店の暖簾分けのお店だけあり、美味しかったです(^^)
暑くなると、刺激のあるモノ欲しくなりますよねぇ~(^.^;

~スケジュール~
5月8日㈪ 13時~22時  川越店
5月10日㈬ 12時~23時 市ヶ谷店
5月11日㈭ 12時~23時  市ヶ谷店
5月13日㈯ 10時~23時  日暮里店

ご来店お待ちしております。

 
ちかブログ! 味噌ラーメンの画像

ちかブログ! 味噌ラーメン

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

以前より気になっていたラーメン屋さん…
ビマージョからJR市ヶ谷駅の途中、マクドナルドとモスバーガーの間にある
「北海道ラーメン 熊源」

先日、来店してきましたぁ~!!

味噌ラーメンがウリのようで注文。
濃厚こってり味噌スープで、麺は太めの卵麺でした。
二郎系のメニューもあるので、ガッツリいきたい時オススメです!

~スケジュール~
4月17日㈪ 12時~23時
4月19日㈬ 12時~23時
4月20日㈭ 12時~23時
4月22日㈯ 10時~23時
全日、市ヶ谷店の出勤になります。

ご来店お待ちしております(^^)/
ブログ一覧に戻る