市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

ちかブログ!  新年度スタートの画像

ちかブログ!  新年度スタート

こんにちは。
ビマージョ市ケ谷店、ちかです!

こちらは日暮里駅前の桜。
すっかり春の陽気になり、桜の満開が楽しみです!!

そして本日から新年度スタート。
マッサージで日頃のお疲れを癒やして、
新年度気持ちよくスタートさせませんか(^^)/

~スケジュール~
4月1日㈪ 12時~22時日暮里店
4月3日㈬ 13時~21時 川越店
4月4日㈭ 12時~22時 市ケ谷店

ご来店お待ちしております!
 
ちかブログ! 良いお年を!の画像

ちかブログ! 良いお年を!

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店、ちかです。

こちらは、丸の内のイルミネーション。
冬のイルミネーションはこころがときめいちゃいますね☆

そして早くも今年があと僅か。
今年もたくさんのお客様にご縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。 2024年も心身とも「癒やし」のサポートができるよう、さらなる向上を目指して行きます!!   新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。 良いお年をお迎えください。
~スケジュール~
1月3日㈬  12時~22時
1月4日㈭  12時~22時
1月6日㈯  16時~26時
(全日市ヶ谷店の出勤)


 
ちかブログ! Happy Xmas!の画像

ちかブログ! Happy Xmas!

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店、ちかです。

☆Happy Merry Xmas☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!

こちらは、キンプトン新宿東京のクリスマスアフタヌーンティー。
どれから食べようか、迷いましたぁ~(^_^;)

~スケジュール~
12月25日㈪ 12時~22時 市ヶ谷店
12月27日㈬ 12時~22時 市ヶ谷店
12月28日㈭ 13時~21時 川越店
12月30日㈯ 12時~22時 市ヶ谷店

1月3日㈬ 12時~22 時 市ヶ谷店
1月4日㈭ 12時~22時 市ヶ谷店
1月6日㈯ 12時~22時 市ヶ谷店

寒い日が続いてますね。そんな時は暖かいお部屋で
まったりオイルマッサージはいかがでしょうか。
ご来店お待ちしております。
 
ちかブログ! 秋のヨガポーズの画像

ちかブログ! 秋のヨガポーズ

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

やっと秋らしい、爽やかな気候になりましたねぇ。

秋と言えば、“食欲の秋”
そんな秋にピッタリのヨガポーズをご紹介しますね!

「半漁王のポーズ」

腹部の内蔵をストレッチしてくれます。
また背中、腰、お尻のストレッチ効果もありです!!

~来週のスケジュール~
10月16日㈪ 13時~22時 川越店
10月18日㈬ 12時~23時 市ヶ谷店
10月19日㈭ 13時~23時 市ヶ谷店
10月21日㈯ 10時~23時 日暮里店

ご来店お待ちしております(^^)/

 
ブログ一覧に戻る