市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

ちかブログ! お花見の画像

ちかブログ! お花見

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!


まだまだ、市ヶ谷お濠の桜、頑張って咲いてますよー
お花見がてら、ビマージョにもお立ち寄り下さいませ(^^)/

~スケジュール~
4月3日㈪ 12時~23時 市ヶ谷店
4月5日㈬ 12時~23時 市ヶ谷店
4月6日㈭ 12時~23時 市ヶ谷店
4月8日㈯  10時~23時 日暮里店

お部屋の換気、アルコール消毒等、
感染対策を万全にして、ご来店お待ちしております。
ちかブログ! 喜多院の画像

ちかブログ! 喜多院

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

本日3月25日㈯は川越店に出勤しております。
宜しくお願い致します(^^)/

早目に着いたので、川越の名所、喜多院へ桜を見に行ってきました!

あいにくの雨でしたが、ちょうど満開できれいでした~
夜は21時までライトアップしてるようで、
機会があれば夜桜も見に行ってみたいですね(^^)

~スケジュール~
3月27日㈪ 12時~23時
3月29日㈬ 12時~23時
3月30日㈭ 12時~23時
4月1日㈯ 10時~23時
全日、市ヶ谷店の出勤になります。

お部屋の換気、アルコール消毒等、感染対策を万全にして、
ご来店お待ちしております。
ちかブログ! 花粉症の画像

ちかブログ! 花粉症

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

3月に入り、春の陽気の暖かな日が続いてますね。
そして、花粉症の季節も到来しましたぁ~(T_T)
花粉症の症状は様々ですが、今回は鼻とおりが良くなるテクニックを
紹介しますね(^^)/

1、とおりが良くない鼻側の手で握りこぶしを作り、
反対側の脇の下にぎゅっとはさみこむ。
2、圧迫しながら1分程待ちます。
脇の下は交感神経集っている場所なので、そこを刺激をすると、
鼻がとおるそうです。

お試し下さいませ~~~(^o^)

~スケジュール~
3月13日㈪ 12時~23時
3月15日㈬ 12時~23時
3月16日㈭ 12時~23時
3月19日㈰ 12時~23時
全て市ヶ谷店の出勤になります。

お部屋の換気、アルコール消毒等、感染対策を万全にして、
ご来店お待ちしております。
ちかブログ! 梅まつりの画像

ちかブログ! 梅まつり

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

早くも3月。
気温も暖かくなり、春めいて来ましたね!
 
春を感じに、湯島天神の“梅まつり”に行って来ましたぁ~(^^)

〈スケジュール〉
3月6日㈪ 12時~23時 市ヶ谷店
3月8日㈬ 12時~23時 日暮里店
3月9日㈭ 12時~23時 市ヶ谷店
3月11日㈯ 10時~23時 市ヶ谷店

お部屋の換気、アルコール消毒等、感染対策を万全にして、
ご来店お待ちしております。
ちかブログ! ハッピーバレンタインの画像

ちかブログ! ハッピーバレンタイン

こんにちは。
ビマージョ市ヶ谷店ちかです!

来週2月14日はバレンタインデーですね。
チョコレートを見にスイスのチョコレート店“リンツ”へ。
併設のカフェでフォンダンショコラを頂いて来ました~

割ると中から温かいチョコレートが流れ出て、寒い冬にはホットする
スイーツですね(^^)

~スケジュール~
2月13日㈪ 12時~23時
2月15日㈬ 12時~23時
2月16日㈭ 12時~23時
2月18日㈯ 10時~23時
全日、市ヶ谷店の出勤になります。

お部屋の換気、アルコール消毒等、感染対策を万全にして、
ご来店お待ちしております。
 
ブログ一覧に戻る