市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 3/7~のお知らせ(3/8分 更新済)

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 3/7~のお知らせ(3/8分 更新済)

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
3/7~一週間分のお知らせです。
 
・3/8㈫ 16時~26時
・3/10㈭ 時間未定
・3/12㈯ 時間未定(市ヶ谷店)
 
8日、10日は両日ともに川越店出勤。
12日は市ヶ谷店出勤です☺️
場所、お間違えのないように。
 
3/8は16時~26時まで。
10日、12日は時間帯まだ未定です。
調整次第、お知らせ致します。
 
タイミングが合いましたらお待ちしています。
 
____________
先週、染の小道っていうイベントへ行きました。
毎年恒例行事なのですが、一昨年、去年は中止で、今年は規模を縮小しての開催でした。
このあたりは昔から染色業が盛んな地域らしいです。
イベントの日、こんな感じで川の上に反物を架け渡すんですよ。
 
幸い晴れていて、そして今年は無事に開催されて何よりでした。
また来年もお邪魔したいです☺️
 
新たな一週間、ご無理のないようにお過ごしくださいませ。
ブログ一覧に戻る