市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 2/28~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 2/28~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは、2/28~の週のお知らせのその前に。
明日、26日 土曜の出勤時間が少し早まりまして、
13時30分~
となります。
ご都合が宜しければお待ちしています☺️
______________________________ 
2/28~の週のシフトです
 
・3/4㈮ 市ヶ谷店(時間帯は後日)
・3/6㈰ 13時30分~22時30分 川越店

上記日程、時間帯となります。
こちらも同じくお待ちしていますね、ご都合がよろしければ☺️
 
 
______________________________ 
もう冬も少しで終わりますね。
写真は福しんさんの冬季限定メニューのひとつ、ニラそばです。
今月末で終了らしく、なんとか間に合いました。私的、冬の風物詩。
去年は緊急事態宣言中で、残念ながら口にできませんでした。
 
 
福しんさんは西武線沿線に多いので多分ご存知だったり、お好きな方もきっと多いはず。
ニラじたいが風邪予防にもなりますし、スープも辛めなので温まるしで、ニラそばは寒い時期の味方です。
ただ、その名の通り、ニラが主役ですからオフの日にしか食べられませんが・・・
 
いつか定番メニュー化してくんないかなあ、って地味に願ってます^^;
 
今週も一週間、おつかれ様でした。
ブログ一覧に戻る