市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 2/7~の週のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 2/7~の週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
2/7~、一週間ぶんの出勤のお知らせです。
 
・2/8(火)16時~26時 
・2/11(金/祝) 15時~22時30分
両日ともに川越店です。
ご無理のない範囲でのお越しをお待ちしております☺️
 
泊まり勤務の日は、古くなったワンピースをパジャマ代わりにして寝ています。
こんな感じの。
寝る前なのでスッピン隠しのどでかいスタンプ。
足元見るとかなり内股気味ですが、昔やってたとある習い事の名残が残ってるだけです、未だに足元のポジション、こうなる時ある
まだ体は覚えてるもんなんですね。
 
____________
2/10㈭は、15時~16時の間、点検のためエレベーターが止まるそうです。
私はこの日出勤しませんが念の為、お知らせの貼り紙撮ったので載せておきます。
 
それでは素敵な週末を☺️
ブログ一覧に戻る