川越店みどりブログ! 一回目を終えて

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 一回目を終えて

| 川越店みどりブログ

ワクチン一回目が無事に終了しました。
※ワクチン、打つ打たないは任意ですし、決して接種のゴリ押しではありませんので誤解のなきよう、、
 
 
私の場合は全然痛くありませんでしたよ。
前夜の心配って何だったんだろう?という感じ。
看護師さんの腕がよかったのでしょうね。
 
副反応は幸い発熱はなかったものの、数時間後~翌日夜まで腕が重かったのと、なにより眠気が尋常じゃなかったです(-_-)zzz
睡魔に襲われ、そのまま取り憑かれたような感じで。
好きな野球の中継も観られないくらい睡魔の圧勝で、時間の許す限り眠り続けました(:3_ヽ)_
3日目以降は普段の私に戻りましたよ☺️
 
2回目の副反応は1回目の比ではないようなので、果たしてどうなる事やら、、。
予約したからには覚悟決めてやるしかないですね。

★ここでお知らせ★
9/25 (土)
出勤時間が少し早まり
13時30分~
となります。
ご都合がよろしければ☺️
※翌週はおやすみするかもです。
 
それでは素敵な週末を。
ブログ一覧に戻る