市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 今から楽しみ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 今から楽しみ

| 川越店みどりブログ

ここ数日はオリンピックばかり観てますが、今から高校野球も待ちきれません、毎年恒例の楽しみ☺️
無観客ではあるけれど、、。
たまに地区予選もアプリで観たりしてましたよ。
 
地元の出場校が決まりました✨
母校と縁もゆかりも無い常連校ですけど応援します(*^◯^*)
くじ引きはどうなるか、、
 
ちなみにホームページのプロフィール欄にある出身地の項目、神奈川県と書いてあるのに、なんで山形県が地元?と、思ってる方々、いらっしゃるかと思います。
生まれてから2歳くらいまでは鎌倉市育ち、それ以降、上京するまで山形県育ちなので出身ではあるものの、そういう理由で神奈川県、地元感がないんです。
鎌倉のこと、全然記憶にございません、、。
 
翌週のシフトは後日お知らせしますね。
 
ブログ一覧に戻る