市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 5/24~の予定、そして 晴れますように

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 5/24~の予定、そして 晴れますように

| 川越店みどりブログ

みどりです。
5/24~の予定が出ました( ˆ-ˆ )
☆5/24 ㈪16時~26時
☆5/25 ㈫12時~22時
☆5/28 ㈮16時~26時
☆5/29 ㈯12時~22時
上記日程、時間帯となります。
全て川越店。
 
5/24㈪、5/28㈮は遅くまでいます。
 
季節柄思わしくないお天気の日も多いと思われますのでお越しの際はお足元、充分お気をつけてお越しくださいませ。
 
♬•*¨* *¨*•.¸¸♬♬•*¨* *¨*•.♬
来月、交流戦を観に行きます。
昨年は残念ながら開催されませんでしたね、、。
とりあえず発券完了ー
 
 
観戦の日は6月、誕生日月なので、ある意味自分へご褒美みたいなものです。
 
心の中で晴れを願います☀️
どうか中止になりませんように!
 
それではまた(^-^)/
ブログ一覧に戻る