市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! とてもつらい(ヽ*´◯`*) そして 5/10~の予定

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! とてもつらい(ヽ*´◯`*) そして 5/10~の予定

| 川越店みどりブログ

みどりです。
私と同じ方、いらっしゃいますかね、、?
 
私、紫外線アレルギー持ちなんです(><)
毎年5月中旬~6月あたりから10月初旬位の間、自分にとってはこたえる時期でして、今年は気持ち早めでGW明けの金曜あたりから毎年恒例のかゆみ、赤みなどの症状が出始めてます(~_~)
近いうち薬を求めて病院、UVカット仕様の洋服を新調しに行かなくては、、
日傘に羽織物に、って身を守るための荷物も増えて面倒くさかったりもします。
横山御大の三国志に出てくる霊帝の一コマそのものですよ。
まさに、とてもつらい(ヽ*´◯`*)
※アレルギーを除いたら心身ともに元気で、いつもと変わらないです( ˆ-ˆ )
そこはどうかご安心くださいね☺️
 
そのため、発症してからというもの、コロナのずっと前からアレルギー出てる間は不要不急の外出はしてませんでした。
野球観戦もその間はお茶の間観戦がメイン、現地ならナイトゲームか屋内球場です。
アレルギー出てなかった昔、日差しを気にせず遊んでた頃が懐かしいですね。
 
でも、屋外でのスポーツやレジャー等のお話聞くのは好きなので、どうか私のことは気にせずお聞かせくださいませ☺️
 
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… ❤︎*。
5/10~の予定が出ました!
 
全て川越店☺️
ゴールデンウィーク明けは主に週末の出勤になります。
 
5/13(木)
5/15(土)
は遅くまで受付しておりますので、お仕事帰り、おやすみ前等に是非!
まだまだ落ち着かない日々が続きますが、お気をつけてお過ごしくださいね。
 
それではまた( ˆ-ˆ )
ブログ一覧に戻る