市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 翌週から3月! そして 3/1~の予定

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 翌週から3月! そして 3/1~の予定

| 川越店みどりブログ

みどりです。
翌週、しかも週の始まりから3月ですね。
しかし早いなあ
桜の開花はいつでしょうね、楽しみです。
緊急事態宣言が解除になっても大人数集まっての花見は難しいかもしれないけど、落ち着くまでは感染を防ぐにあたって仕方ないですね。

 
。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。
3/1~の予定です!
★3/1 ㈪ 13時~23時
★3/2 ㈫ 13時~23時
今回も先週に引き続き、川越店のみです。
月初め、そして年度末でお忙しいとは思いますが、ご都合がよろしければお待ちしております。
 
 
私が出勤する月、火曜日は気温が上がるようですが、火曜日は生憎雨マークですのでお越しの際はお足元、充分お気をつけてお越しくださいませ。
 
それではまた。
ブログ一覧に戻る