市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 2/12〰️のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 2/12〰️のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
2/12の週の出勤に関するお知らせです💁‍♂️
 
・2/12 (月) 14時〰️0時 日暮里店
 
連休最終日、ご都合合いましたらお待ちしております🙇‍♂️
2月は後半にも連休があるんですね😊
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
久々に雪が降りましたね⛄️
お出かけの際お足元、交通機関の影響などは大丈夫だったでしょうか?
積もった途端どうなるのか不安でしたけど、翌日の雨で溶けてくれて何よりでした💦
雪が降った日は外に出てたら丁度降りだした頃で、思わず綺麗だなあと思い雪景色をバックにしだれ梅を撮影📸
夜にあった用事も白紙にし、引きこもってました🏠
 

 
来週、連休以降はついに親知らずを抜くのでおやすみします🙇‍♂️
安静に過ごして下さいとの事でしたんで、HDDレコーダーに録り溜めていた番組見ながらのんびりと過ごす予定でいます📺
 
早速今から徐々に。
今週も一週間お疲れ様でした🙇‍♂️
それでは。
ブログ一覧に戻る