市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 1/22~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 1/22~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
1/22~の週の出勤に関するお知らせです。
年明けから少し慌ただしく思うように時間も取れず、なかなか出勤が出来ずにいます、、
 
1/28(日)18時~26時 日暮里店
 
上記日程、時間帯となります。
時間帯も短いですしおやすみの日の夜ですが、ご都合が合いましたら
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
この間駅構内で推しキャラを見つけてしまい、嬉しくて思わず配慮しながら撮影。どうやら新しいゲームの宣伝ぽいです。
 
お客様たちの中にもお好きな方、そうではなくてもご存知な方はおりますかね?
数ある漫画の中で昔から大好きな作品、聖闘士星矢に出てくるサガってキャラクターです。
私が双子座だからより愛着が
 

 
小学生のころアニメから入って、OP、EDテーマ共に神がかり的、アニメーター御二方の絵が美麗で私好み、それにギリシャ神話も元々好きでしたから即ドハマり 
でも、星座カーストみたいなのが当時このアニメを通じてあったので、今思えば生まれる月がひと月遅かったら観てなかったかもしれません、、。
当時はビデオデッキがなく観たいが為に早く帰宅してましたね、特に十二宮編っていうのを放送していたころ。
同じ方々もいるだろうと思いますが、なかでも山羊座の回は涙無しでは観られませんでした。
 
成人してからも派生作品やDVDボックス買ったり、映画や展覧会にも足を運びましたよ。
今年、六本木で作者の車田正美先生の原画展が開催されるらしく日頃そんな都会すぎるところには出かけないですけど、マサミストなので絶対に行くつもりです。
ちなみに他の作品ですとビートエックス、風魔の小次郎等、愛読してました。
 
あと、この漫画のおかげで、阿頼耶識(あらやしき)、笑止、片腹痛い、という言葉も知りました。わざわざ辞書ひいて調べた記憶。
1度はこの言葉のどれかを使いたいけども、なかなか使用する機会に恵まれないです。
 
まだまだ話し足りないことばかりですけどオタク気質なところがあるからかやたら熱弁しまくったので、この辺にしておきますね。
 
本日はとても寒かったですから、暖かくしておやすみくださいね。
お風邪はもちろんインフルエンザにも充分お気をつけください。
それでは。
ブログ一覧に戻る