市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 11/27~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 11/27~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは
1127~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・11/27(月)14時~24時 日暮里店
・11/30(木)14時30分~22時30分 川越店
・12/3(日)13時~23時 市ヶ谷店
 
上記日程、時間帯となります。
月末、月初でお忙しいとは思いますがご都合がよろしければお待ちしております。
 
------------------------------------
先日、吉祥寺へ何年かぶりに行ってきました。
展覧会へ。
 

 
素敵な作品の数々を観ることができて感動しました。こちらの作品が個人的にお気に入りです。
※撮影、どなたも写っていなければSNSへの投稿可、とのことでしたので
 

上條先生、サインや2ショ撮影に快く応じておりましたが私は勇気が出なくて、それを遠目で見てるだけでした。
ご本人目の前にして緊張すごいしそうですし
もしも後編を観に行くことがあったとしても多分同じ、、
初めて先生のお姿を拝見しましたが、とってもお優しい雰囲気でしたよ☺️
 
その後アーケードをぶらぶら。
見上げたらまことちゃんが沢山。
楳図先生のしましまハウスも吉祥寺にありますもんね。
有名なお肉屋さんのさとうさんをはじめ、街中が活気づいてました。
さすが住みたい街ランキング上位ですね、グワシ。
 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。
それでは
ブログ一覧に戻る