市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりさんブログ! 3/27~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりさんブログ! 3/27~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
3/27~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・3/27(月)12時30分~23時30分 市ヶ谷店
・3/31(金)12時30分~0時 川越店
上記日程、時間帯でお待ちしております。
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
この間はWBCの準決勝、決勝とセンバツを二刀流観戦してました。CMに入ったらセンバツに変えるとかで。どちらも気になるからつい。
WBC、準決勝ではメキシコのレフトの方が好守備でたまげましたし、そして決勝はまるで台本でもあるかのような内容の試合でしたね☺️
結果めでたく優勝、2日間ともに終始観ることが出来て何よりでした。
 

 

あ、あと。この時期ならではの桜のことも。
庭園へ出かけたら、主役級のしだれ桜がほぼ散ってたのが少し残念でした。
開花が早まったのと、雨続きでしたし仕方ないですね、、また来年リベンジ。
ソメイヨシノはまだなんとか、って感じでしたけど。
 

 

 

帰りにはちゃっかりパンフレットに、スタンプを捺印しちゃいました。
 
このところ雨が続いて居ますので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは。
ブログ一覧に戻る