市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

川越店みどりブログ! 9/18~のお知らせの画像

川越店みどりブログ! 9/18~のお知らせ

こんばんは。 またしても更新が遅くなりました。 9/19~の週の出勤に関するお知らせです。   ・9/22(金)14時30分~22時30分 川越店 ・9/23(土)13時~23時 市ヶ谷店   上記日程、時間帯となります。 場所、お間違えのないように お問い合わせ等お待ちしております。
  今週は残念ながら祝日が土曜なので、三連休ならずですね(>_<) 先週の三連休、おやすみだった方々はどこかへお出かけ等されましたか?お天気に恵まれて何よりでしたね☀️ 私は最終日、お友達へ会いに高崎へ行ってました。それはまた次のブログで。   しかし、野球の優勝決定、今季はセもパも早いですね。 他球団ファンですがオリと阪神、おめでとうございます。 ちなみに阪神の岡田監督がお好きなパインアメ、関西の方は品切れと聞いていまして、近くのスーパーでも私が購入したらラスイチでした。 有難くいただきます。  
  今週もあと1日、ご無理のないように。 素敵な週末を☺️ それではまた。
川越店みどりブログ! 9/11~のお知らせの画像

川越店みどりブログ! 9/11~のお知らせ

おはようございます。 9/11~の週の、本日、9/12以降の出勤に関するお知らせです。   ・9/14(木) 12時30分~22時30分 川越店
・9/17(日) 13時~23時 市ヶ谷店 上記日程、時間帯となります。 ご都合がよろしければお待ちしております。
  少し暗い話ですみません。 高校生の頃ハマっていたアーティストさんが先月末、急病でご逝去されたのをネットで知りました。こんな形で久々にお名前見たくなかったなあと。52歳だなんて早すぎる。 お友達から布教活動されたのがきっかけでかえって私の方がハマってしまい、ライブへ沢山通ってました、バイト代つぎ込んで。 社会へ出て忙しくなってからは遠ざかりましたけど、、。   放課後に速攻制服のまま電車へ駆け込んで車内で勉強しながら新潟のライブハウスへ行ったり、愛用の香水買ったり、髪型や化粧真似したり、黒い服ばかり着てたら母親から不気味、、等と言われたり、想像以上に沢山の人々が集まりすぎて中断されたゲリラライブ等、、全てがいい思い出ばかりです。 ファンの方々も同世代の子はもちろん、一見怖そうに見える歳上のお姉さまたちも会場で共に楽しんで可愛がってくれましたし、嫌なことひとつもありませんでした。   小柄でかわいいお方なのに、ステージでの存在感はとても大きかったなあ。 素晴らしい作品の数々と出会えて、そして僅かな間でしたけど、今となっては推しは推せる時に推せて良かった、と思ってますし、作品は生き続けるのでここ数日は動画等観て自分なりに偲んでおります。CDは実家にあるので今度、帰省した時に発掘、持ち帰ろう。 学生時代の私へ沢山の素敵な思い出、、感謝してもしきれません。 安らかに。

  最後までご一読下さり、どうもありがとうございました。   まだ暑い日が続きますので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。 それではまた。
川越店みどりブログ! 9/4~のお知らせの画像

川越店みどりブログ! 9/4~のお知らせ

おはようございます☀️   9月に入っても暑いですね。 ここ数日慌ただしく、ブログも久々の更新になってしまいすみません、、 本日以降の9/4~の週の出勤に関するお知らせです。   ・9/6㈬16時30分~22時30分 川越店 ・9/8㈮13時30分~23時30分  市ヶ谷店   上記日程、時間帯となります。 ちなみに水曜日出勤はしばらくぶりです。 タイミングが合いましたら   ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 先月はとても暑く、不要不急の外出はせず、お出かけそのものをしてませんでした。 自宅で高校野球ばかり観ていて、出かけたのはお友達に誘われた阿波踊りのみです。 4年ぶりの再開とのことで人人人で凄かったですね、踊る人に観る人、ともに活気溢れてました。   帰りに号外も頂きました。   遅くなりましたが、先月もどうもありがとうございました。 今月もどうぞよろしくお願い致します。 すこしでも暑さが和らぎますように   それでは。
川越店みどりブログ! 8/14~のお知らせの画像

川越店みどりブログ! 8/14~のお知らせ

こんにちは。 関東は幸い台風の影響を受けませんでしたね。東海道新幹線等でせっかくの夏季休暇、帰省のご予定があった方々は大丈夫でしたでしょうか? 被害がこれ以上広がらないことを願います。 8/1~の出勤予定です。   ・8/17㈭14時~22時30分 川越店 ・8/18㈮16時~22時30分 川越店 ・8/20㈰12時30分~22時30分 市ヶ谷店
上記日程、時間帯となります。 ご都合がよろしければお待ちしております。   ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 高校野球の合間に高田純次さんのお散歩番組にチャンネル変えたら、なんと川越の特集でした。 それもなんと、川越店前の道路挟んで向かいにあるカフェが うなぎを使用したパスタもあるそうで。 いつも通り過ぎるだけなので今度、行ってみたいなあと思いました☺️  
  お盆休みの方も、変わらずお仕事の方もくれぐれもご無理のないようにお過ごしくださいませ。   それでは。
川越店みどりブログ! 8/7~のお知らせの画像

川越店みどりブログ! 8/7~のお知らせ

こんばんは。 川越店でのお仕事を終え、帰りの電車の中で書いてます。 8/7~の週の出勤に関するお知らせです。   ・8/7(月)14時~22時30分 川越店 ・8/11(金)14時~24時 日暮里店   上記日程、時間帯となります。 ご都合がよろしければお待ちしております。 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 本日より高校野球が始まりました。     出勤する前にテレビで、お仕事の合間にアプリで観てましたよ。 開催中はほぼ引きこもりです。 今年はどの学校が優勝するんだろう?   明日から数日少しお天気崩れるみたいですが、気持ち涼しくなるといいなあと思ってます☂ ずっと晴れてばかりでしたので、ある意味恵みの雨かもですね。   山の日あたりからお盆休みに入られる方も、そうではない方も明日からの1週間、ご無理のないようにお過ごしくださいませ。 それではまた。
ブログ一覧に戻る