市ヶ谷メンズエステ「ビマージョ 市ヶ谷店」ブログ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ

ひなたInstagram!の画像

ひなたInstagram!



大阪行ったらこれ買わなきゃ!の画

久しぶりだし普段なかなか買えないので
551を思いっきり爆買いしました(*´ー`*)♡

新幹線降りてからの電車が
時間的に丁度ご帰宅ラッシュだったので
車内での視線が若干刺さりましたが
そんな事は気にしません( ˘ω˘ )←すれ

⁡大阪も京都も本当に楽しかった⁡⁡
⁡普段は引きこもりだけど⁡
⁡たまにはこういうのも良いね
絶対⁡また行きたい!


#551
#蓬莱
#551蓬莱
#horai
#豚まん
#甘酢団子
#肉団子
#すめるてろ
#においてろ
#すめるてろぐらむ⁡
⁡#大阪⁡
⁡#京都⁡
⁡#ありがとう
ひなたInstagram!の画像

ひなたInstagram!



2日目京都のお夕飯

デラックスモダンと豚キムチなんだけど
焼き上がりの写真だと区別がつかん(*´-`)

おいしかった~♪
粉モノ最高٩(ˊᗜˋ*)و

そして風月の店員さん
片手で素早くひっくり返すの神技すぎる
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
私も出来るようになりたい!

この後塩焼きそばも追加オーダーして
満腹すぎて無事動けなくなりました( ºωº )

#お好み焼き
#塩焼きそば
#風月
#鶴橋風月⁡
⁡#職人技
#京都飯
#めしてろ
#めしてろぐらむ
#ごちそうさまでした
ひなたInstagram!の画像

ひなたInstagram!



京都駅からみた京都タワーと
実際にのぼってみたよです

京都はもう何度も来てるのに
これまで一度も上まで行った事がなかったので
記念に行ってみました(・∀・)b

高い所からみる夜景ってやっぱり綺麗✩.*˚

そういえば「たわわちゃん」なる
イメージキャラクターが至る所にいましたが
私は何故かツボにハマって笑ってしまい
写真を撮るのを忘れました( º∀º)アハハー☆

気になる人はググッてください|ω・)チラッ

#京都タワー
#京都駅⁡
⁡#はじめて⁡
⁡#のぼってみた
#たわわちゃん
#展望台
#夜景
ひなたInstagram!の画像

ひなたInstagram!



先週大阪と京都に行ってきました
旅の相棒はミッフィーちゃん(・×・)

これ、かわいいんだけど
荷物はそんなに入らない(・∀・)!←

かわいさを優先した結果
大阪で買ったお土産等がしまいきれず
京都からゆうパックで自宅に送る始末(* ´ㅁ`*)

ちなみに冬の2泊3日分の荷物
私にしてはかなり少なくした方なんだけど
一緒に行った友人曰くまだまだ多い!らしいです

旅行時の荷物少ない人
本気でリスペクトする(*・ω・)ウラヤマシィ…


旅行中に撮った写真たちは
これからぼちぼちあげていきます



#キャリーケース
#キャリーバッグ
⁡#荷物
#ミッフィー
#ミッフィーグッズ
#パッキング
#荷物軽量化計画
#理想と現実
#旅行
#遠征
#大阪
#京都
#いってきます
ブログ一覧に戻る