ブログ詳細

川越店みどりブログ! 1/30~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
明後日で1月も終わりますね、早い。
1/30~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・2/2㈭ 12時30分~24時 日暮里店
ご都合がよろしければお待ちしております。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
先日三菱美術館へ。やっと観に行けました。
昨年、行く機会を逃した展覧会もあったので今度こそはと
撮影可のエリアもあって、パチリ
 

風刺系、メッセージ性の強い作品が割合的に多いかなって感じがしました。
 
お次は、中学生の頃にハマってた漫画を描いた先生の展覧会へ行こうかと考えてます。
 
 

上の画像はその漫画の主人公さんです。
二次元系では当時の好み、ストライクど真ん中でした。それも、グラブに穴があくレベルの、、
当時は青春捧げてましたよ~
偶然同じクラスにも好きな子がいて、それ繋がりで仲良くなってから休み時間や放課後に語ったり、OVAや画集なんかを貸し借りしてましたね。
会場で懐かしさにひたってこよう☺️
 
展覧会へ足を運ぶのは野球が開幕するまでの繋ぎというか、楽しみですね。
とりあえずはお茶の間観戦にはなりますがWBC、選抜が待ち遠しいです。
 
少し早いですが、今月もどうもありがとうございました。
また来月も引き続き、よろしくお願い致します☺️
ブログ一覧に戻る