ブログ詳細

川越店みどりブログ! 10/17~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
10/17~の週の出勤に関するお知らせです。
・10/21 (金) 16時30分~25時30分 川越店
・10/23 (日) 14時~20時 川越店
川越店へ久々の出勤です。
どのくらいぶりかな?
お越しをお待ちしております。
 

先週行ってきましたよ、CSセカンドステージ最終日。
 
ファーストステージを賭けた試合だけに、観てて胃が痛かったです。
惜しいことにファーストステージへは行けませんでしたが、前半の成績を考えるとよく頑張ったよ~、と思います。
ユニ持ってきてたんですけど、意外と暑かったので袖を通しませんでした。
あんまり外野では観ないので新鮮でしたね。
 
 
たぬきが最後手を振ってくれました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
何度見てもハムスターに見えない。
また来季ね
 
そして、個人的にショックな出来事が(;;)
レンジが壊れました。
無いと炊事するのに困るので、即買いに出かけました。
壊れたレンジには私の食を長い間支えてくれてありがとう、って気持ちですね。
新しいのが届いたら初めに何作ろうかなー、とワクワクしてます☺️
なんとなくグラタンのような気もするし、時期的にかぼちゃ使った何かかもしれないし、うーん、悩みますね。
 
今週も無理のないように程々に頑張ってくださいね。
それでは。
 
ブログ一覧に戻る