ブログ詳細

川越店みどりブログ! 追加のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
とても良いお天気ですね☀️
 
シフトに追加があり、そのお知らせです。
前日の21日、泊まりからの
10/22 (土)12時~16時30分 川越店
です。
金~日まで3連チャンですね。
お久しぶりの川越店勤務。
ご都合がよろしければお待ちしております(*^^*)
 
 
先ほどレンジが我が家に届きました\(^o^)/
溢れ出ている生活感。
 
 
このような注意書きがあるので、来月14~15と家を空けるため我が家のお鳥様を預けるから、その時にから焼きをしようかなって。
 
レンジのみの利用ならば、から焼きはしなくていいそうなので、オーブン機能使う調理は預けるまでしばらくの我慢です。
私の大切な相方さんだし、お鳥様ファーストで。
 
週の後半ですけど、ご無理のないように。
ブログ一覧に戻る