市ヶ谷メンズエステ 川越店みどりブログ! 9/25~のお知らせ

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

川越店みどりブログ! 9/25~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
またしてもぎりぎりのお知らせですみません。
9/25~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・9/29(金)12時30分~22時30分 川越店
・10/1(日)12時30分~22時30分 川越店

上記日程、時間帯となります。
半期締でご多忙かとは思いますが、ご都合が合いましたら
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
三連休最終日、群馬に住んでいるお友達へ会いに高崎へ行ってきました。
ほんとは7月に会う予定でしたが、お互いの都合が合わず三連休最終日に。
いつものことですがお互いの近況報告をはじめ、お話に花が咲きまくり。
群馬はパスタが有名らしく、群馬にしかないスズランというデパートの中にあるパスタのお店でご飯食べたり、夜はオススメのアイス屋さんへ連れていってもらったり。
食のことばかりですけど、とても楽しい時間を過ごせました。
高崎も訪れる度にほっとする、好きな場所のひとつです。
 

 

9月も終わりというのに暑さが厳しいですが、くれぐれもご無理のないようにお過ごしくださいませ。
それでは。
 
ブログ一覧に戻る