市ヶ谷メンズエステ けいブログ! 富士山

日本人メンズエステ・リンパマッサージ / 完全予約制 ※当店は風俗店ではありません。

クレジットカード

  1. トップページ
  2. ブログ

ブログ詳細

けいブログ! 富士山

| けいブログ

こんばんは。ケイです。

毎日暑すぎる!あー、温泉でも入って
癒されたい!と富士山の方まで行って来ました。
とはいえ、初日は大雨で霧もかかり、
ゴルフはキャンセル。(T-T)ホテルは富士山が
目の前に見える絶景場所なのに、1ミリも見えず。。

でも次の日にようやく?晴れ間が。。



とはいえ、裾野しか見えず、富士様は
恥ずかしがって出てきてくれません。(T-T)



でもでも強行で、5合目まで行って来ました。
富士山界隈は涼しい。。いや、寒いくらいでした。
久しぶりにクーラーのいらない生活で体も
休まりましたよ。



ランチは富士山カレー。シャトルバスの時間まで
15分しかなく、みんなで急いでカレーを飲みました。(笑)
時間に追われた旅になったけど満喫出来たかな。
ただ、天気にはあまり恵まれなかったので
また近いうちに行きたいですね。(o^^o)

ちなみに、富士山でカレー食べたのに
夜ご飯も、なんとカレー!
カレーで〆る旅になりました。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

8/11(祝)10時から20時まで 市ヶ谷です。

皆様はどんな夏休みを過ごされますか?
ぜひ、お話にきてくださいね。
お待ちしております♪
 
ブログ一覧に戻る