menu
ご予約
求人情報
リンク
出勤情報
料金
新着
電話
みお(37)
T157cm Dカップ
■血液型:O型 ■出身地:寒いところ ■マイブーム:Switch、Netflix、YouTube、 ウエイトトレーニングᕙ( ˙-˙ )ᕗ スタバのチャイラテ ■マッサージ歴:2年 ■得意な施術:マーメイドが好きです ■セラピストからのコメント: 【まだお会いした事のない方】 はじめまして。みおです(*^^*) プロフィールをご覧頂き有難う御座います。 非日常をテーマに心も身体も気持ち良く素敵な時間に出来るようにメンエスならではなマッサージを日々勉強しております。 メンエス技の引き出しをいくつか持っていますので身を委ねて頂けたら嬉しいです。 少し人見知りですが帰りのお見送りまでには仲良くなれるはず?です╰(*´︶`*)╯♡笑 【リピートしてくださる仲良し様】 やほ( ´ ▽ ` )ノ2月になりました いつもお忙しい中、隙間時に会いにきてくれてありがとうございます。お久しぶりの方もありがとうございました。 貴重なお時間を頂き嬉しいです。 他店含め、たくさんのセラピストさんがいる中で指名してくれてありがとうございます。 いまもこうして働いていられるのは皆様のおかげです。ありがとねぇ!×100 Xはじめました(^-^)v
このセラピストで予約する
セラピスト一覧へ
PAGE TOP
コメント
■血液型:O型
■出身地:寒いところ
■マイブーム:Switch、Netflix、YouTube、
ウエイトトレーニングᕙ( ˙-˙ )ᕗ
スタバのチャイラテ
■マッサージ歴:2年
■得意な施術:マーメイドが好きです
■セラピストからのコメント:
【まだお会いした事のない方】
はじめまして。みおです(*^^*)
プロフィールをご覧頂き有難う御座います。
非日常をテーマに心も身体も気持ち良く素敵な時間に出来るようにメンエスならではなマッサージを日々勉強しております。
メンエス技の引き出しをいくつか持っていますので身を委ねて頂けたら嬉しいです。
少し人見知りですが帰りのお見送りまでには仲良くなれるはず?です╰(*´︶`*)╯♡笑
【リピートしてくださる仲良し様】
やほ( ´ ▽ ` )ノ2月になりました
いつもお忙しい中、隙間時に会いにきてくれてありがとうございます。お久しぶりの方もありがとうございました。
貴重なお時間を頂き嬉しいです。
他店含め、たくさんのセラピストさんがいる中で指名してくれてありがとうございます。
いまもこうして働いていられるのは皆様のおかげです。ありがとねぇ!×100
Xはじめました(^-^)v