ブログ詳細

川越店みどりブログ! 4/11~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
4/11~の週のお知らせです。
 
・4/14(木)18時~26時
・4/16(土)15時~22時30分
両日ともに川越店です。
時間帯に変更ある場合、後ほどお知らせしますね。↑あるとしたら16日の土曜日かな?
お越しをお待ちしています☺️
______________________________ 
ここで履くスリッパ、先日しま〇らで購入しました。MLBだとほかにはヤンキースのが売ってましたよ。
素材的に水洗いできるし、それに、これを履いてるとお客様のほうから開口一番、エンゼルスの?から始まり、それからOOTANISAーN、翔ターイム、などおなじみのセリフで盛り上がってしまうパターンが多いので、口下手、話し下手、あがり症の三本柱な私にとってはネタが広がるから買ってよかったー、と思ってます。
 
 
______________________________ 
ニュースか何かでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、好きな球団で感染者が何人か出た関係で今日これから現地へ行く予定でしたけど、中止に。
こればかりは仕方ないですね。
感染したコーチや選手たち、職員の方々が心配なのはもちろん、これ以上拡大しませんように。と願うばかりです。
あとは5/14開催のチケット持ってますが、こちらは無事に開催されるといいなあ。
皆様も引き続き、お気をつけてお過ごしくださいね。
 
私は明日、明後日の月~火曜、早めのGW頂いてぼっち旅してきます。
素敵な週末を☺️
ブログ一覧に戻る