ブログ詳細

川越店みどりブログ! 1/31~の週のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
遅くなりました。
今週からもう2月だなんて、早。
そして今年も恵方巻きは食べません。
太いから私の口に対してキャパオーバーですし、切らないと食べられそうになくて難易度高いですからね。
慣れないことはしません。
 
1/31~の週のシフトです。
 
・2/3㈭ 16時~26時
・2/5㈯ 16時~26時
 
上記日程、時間帯となります。
両日ともに川越店。
蔓防期間ですし、ご無理のない程度でお待ちしています。
 
 
______________________________ 
先日、鳥のエサ購入しに、鳥類の専門店へ
うちのお鳥様と出会った場所です。
 
うちのはセキセイインコ、フィンチ(文鳥、スズメ系の小さめな鳥)ではないけれど、こちらでもいいそうなのでこれを与えてます。
 
 
 
海外輸入物のエサは入荷が少し遅れるものもあるそうで、こんなところにも影響が出てるようです。
 
太ももに乗っけて、頭をナデナデしているところ。で、思う存分遊んだら寝ると_(:3 」∠)_
鳥と過ごすおうち時間です。
 
 
 
ブログ一覧に戻る