ブログ詳細

川越店みどりブログ! 早いもので

| 川越店みどりブログ

もう10月ですね。
早。
 
翌週の出勤日、時間帯は
☻10/8㈮ 14時30分~23時30分 市ヶ谷店
☻10/9㈯ 13時30分~23時30分 日暮里店
です。
ご都合がよろしければお待ちしております。
それぞれ場所が異なりますので、お間違えのないように!
 
ここだけの話。
8月初め~中旬くらいまで実はアレルギーが原因であらゆるところにも支障をきたし、絶不調で出勤もセーブしてました。
辞世の句でも詠もうかな?と思ったくらい( ˃ ˂ )
でも幸いなことに発熱はなくて。
おかげさまで今は落ち着いてきましたよ☺️
徐々にペースを戻して残りの2021年、頑張っていければな、と思います(*^^*)
 
先月もどうもありがとうございました。
また今月も引き続き、よろしくお願い申し上げます。
 
それでは素敵な週末を☺️
 
ブログ一覧に戻る