ブログ詳細

川越店みどりブログ! 私の夏終わった\(^o^)/

| 川越店みどりブログ

こんにちは。お久しぶりです。
皆様お元気でしたか?
来週、やっと出勤できます(*^^*)
 
 
出勤日、時間帯は、
☻9/11(土)16時~26時
川越店です。
久々すぎて緊張しそうな気が・・・
 
私の今年の夏はオリンピックに始まり、高校野球に終わった夏でした。
高校野球の決勝は本店、系列店みたいな感じの組み合わせ、ユニもそっくりで攻守見分けがつかないゲームでしたね。
チャンテも表裏同じだし
来年以降、アメトークの高校野球大好き芸人の回でネタにされそうな予感がします^^;
 
残念ながら辞退した学校もあったり、天候に恵まれない今大会でしたけど、今年、無事に開催されてよかったと思っています。 
いち早く以前の様式で観戦できる時が来ますように。
さて、NPBモードへ徐々にシフトチェンジするとします。
 
今週に入り少し肌寒くなってきましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
今週もお疲れ様でした。
ブログ一覧に戻る