ブログ詳細

しずくブログ! ベトナム料理@日暮里

| しずくブログ



少しずつ暖かくなってきましたね。 桜はまだまだ咲かないご様子。 咲くのが遅いと一気に満開になりそうな雰囲気もします。☺︎
先日、日暮里店にお邪魔させていただいた帰りに 駅前のベトナム料理やさんにいきました。
初めていくお店はどきどきしますよね。 思い切って行ってみました。
肉のフォー 野菜の生春巻き ココナッツミルク バインミーと悩みましたがやはり 生春巻きが食べたい⭐︎との思いで 鶏肉のフォーにしました。
パクチーは苦手な方も多いですが 実は抗酸化作用が豊富に含まれて いるために美容やアンチエイジング にも注目してます。 解毒効果も高いです。 ココナッツミルクのプチデザート 蓮のお茶つき なんと950円! コスパ最強! そしてランチは17時まで営業してます。 優しい味で、癒されました。
そのほかもパッタイやバインミーなどがあり、 また別の機会にうかがおうと思います⭐︎
さすが日暮里。太田道灌のお膝元‥。 グルメなお店が何気に数多くあります。 どこか美味しいグルメ情報がありましたら ぜひ教えてください。 これからも発掘調査していきます。(*'▽'*)

本日は2時まで待機しております。 ぜひお疲れの身体を癒しに来てください。 お待ちしております。

⭐︎今週の勤務スケジュール⭐︎⭐︎
03月25日(月)15:00-02:00 市ヶ谷
03月30日(土)12:00-20:00 市ヶ谷
ろしくお願いいたします。 しずく
ブログ一覧に戻る