ブログ詳細

川越店みどりブログ! 11/13~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
11/13~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・11/16(木)12時30分~22時30分 川越店
・11/19(土)13時~23時  市ヶ谷店
 
上記日程、時間帯となります。
ご都合合いましたらお待ちしております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
暖かいものを食べたいなと思い先日、白だしとコンソメベースの和風なポトフを炊飯器で作ってみました。
大根と結びしらたきを入れたからか、おでんとのキメラみたいな感じに
 
炊飯器へまず白だしとコンソメ、大根と白滝を入れて炊いたあとキャベツ、人参、ジャガイモ、舞茸、ウインナーを入れ、保温にセットして完成。
大根には滅多にしない面取りをしたので煮崩れせず、隠し包丁を両面に入れたおかげもあってか味が染みてそれなりに美味しゅうございました( ᵔ⤚ᵔ )自画自賛お許しを
映えはしませんがとりあえずポトフの写真、載せますね。
炊飯器を利用してのズボラ飯、次は何を作るか考え中です。
 

 
先週末から急に寒くなりましたので、ご体調くれぐれもお気をつけ下さいませ。
それでは。
ブログ一覧に戻る