ブログ詳細

けいブログ! 能登!

| けいブログ

こんにちは。ケイです。

この夏はあちこち飛び回ってます。
能登に行ってきました。市内は何回か観光したこと
あるのですが、今回は
輪島、珠洲方面に行きたくて。
と言うのも、日本の3大パワースポット!珠洲岬ですよ!



日本海でも、いろんな海流がぶつかるところで地形的にも
珍しいそうな!



棚田も見てきました!ちょうど刈り取り1週間前で
絶景でしたよ。天気も良くて、緑と黄色が映えます。
日本の美しさを再認識する旅になりました。

お休みが少し多くてすみませんでした。
来週からまた頑張りまーす。
私の、能登話聞いてくださーい!(^-^)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シフトです。

9/15(金)本日!21時までおります!日暮里です。

お待ちしてます!
 
ブログ一覧に戻る