ブログ詳細

川越店みどりブログ! 7/10~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
7/10~の週のシフトに関するお知らせです。
 
・7/11(火)14時~0時 日暮里店

上記日程、時間帯となります。
久々の日暮里店勤務、タイミングが合いましたらお待ちしております。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
実は色々ありまして、しばらく出勤できずにおりました。
そしてネタも当然なく、ブログの更新じたいも久々で、、。ご心配、ご迷惑おかけしました。
出勤、徐々に元に戻せるよう日々頑張ります。
 
昨日は七夕でしたね。
1日遅くなりましたが、皆様のお願い事が叶いますように!と思ってます☺️
自宅近くの商店街の七夕飾り
 

 
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️
ブログ一覧に戻る