ブログ詳細

川越店みどりブログ! 4/17~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは☀️
4/17~の週のシフトに関するお知らせです。
 
・4/17(月)12時30分~22時30分 川越店
・4/23(日)12時~23時30分 市ヶ谷店

上記日程、時間帯となります。
変更あるかもしれませんがとりあえずは。
 
タイミングが合いましたらお待ちしております。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
コロナが世に出てから今まで控えてて、3年弱ぶりの沖縄旅でした。
初日の晩は寝る前にルームマッサージ頼みました。毎回泊まるたびに頼んでまして、長いお付き合いの本指さんと再会できて嬉しかったです。
ご高齢なので退店されてるかも、、って思ってたら嬉しいことにご健在で、向こうも私のことを気にかけてくださってて☺️
施術も相変わらず素晴らしくて、疲れた体に大変有難かったですね。いつもなら途中ウトウトするのに、お互いしばらくぶりで積もる話が沢山ありすぎて寝落ちしませんでした。
次に沖縄へ行く時も、もちろん本指さんで予約します!
沖縄旅行のあれこれについては、また次へ引き続きます。アクティブには動いてないので、くれぐれも期待度は低めで、、
 
 
 
ちなみに今、川越店へ向かってる最中です。
私個人の次のご予約は14時50分だとか、15時かららへんになるかと思いますので、本日もタイミングが合えばお待ちしていますね。
 
昨日とはうってかわって良いお天気で何よりです。
素敵な日曜日をお過ごしください。
 
それでは。
ブログ一覧に戻る