ブログ詳細

川越店みどりブログ! 4/3~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
4/3~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・4/3(月)12時30分~0時 川越店
・4/7(金)12時30分~0時 日暮里店
上記日程、時間帯となります。
お待ちしております。
 
前回のお庭写真で櫻以外のものを。
 

 

晴れてたら青空とマッチしてさらに綺麗だったのかなと思います。
私的には紫外線ノーダメージで、心ゆくまで散策出来て何よりでしたよ。
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
気づけば来週あたまから新年度ですね。
新しいスタートを迎えられるのかな?って方々をココ最近、電車の中などでよく見かけてほっこりします☺️
私は特に変わらないです。
 
昨日はセンバツの決勝をお茶の間で観てましたね。結構今年は見応えのある試合、多かったように個人的に感じました。
 

もうほんと、字幕のとおりの試合展開でした。山梨県初のセンバツ優勝だそうです。
そしてその後は開幕したばかりのプロの試合を観てました。
今季、どうなるでしょうね。
 
先月もどうもありがとうございました。
今月も引き続き、よろしくお願い致します。
環境が変わられた方も、そうではない方も無理のない新年度を
 
それでは
ブログ一覧に戻る