ブログ詳細

川越店みどりブログ! 3/20~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
3/20~の週のシフトに関するお知らせです。
・3/20 (月)13時~25時 市ヶ谷店
・3/26(日)12時30分~24時 日暮里店
上記日程、時間帯となります。
タイミングが合いましたらお待ちしております。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
確定申告を無事に終え、ほっとしています。
今年もまた締切当日、税務署へ駆け込んで長蛇の列に並ぶという、去年と全く同じことをしてました。
きっと来年も同じ気が(呆)。
夏休みの宿題や専門学校で出された課題は帰宅後即~3日くらいで仕上げてたのに、確定申告はいつも締切日に着手、、。
どうしてこうなった?って感じです。
 
手続き終えた後はめったに使わない脳を酷使してえらい疲れたので、古き良き喫茶店で水分、糖分補給しました。
入口にいる西洋甲冑がかっこよかったですし、頼んだメロンソーダ、濃ゆ美味くて脳に染み渡りました。
 

今週も一週間、お疲れ様でした。
私は本日から始まった選抜、早速観ます。
今年はどこ優勝でしょうね、WBCはもちろんですが、こちらも楽しみです。
それでは素敵な週末を。
 
 
ブログ一覧に戻る