ブログ詳細

川越店みどりブログ! 3/13~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
3/13~の週の出勤に関するお知らせです。
 
・3/14 (火)12時半~0時 川越店
・3/19(日)12時~23時 市ヶ谷店
上記日程、時間帯となります。
ご都合よろしければお待ちしております☺️
 
☆ちょっとしたお知らせ☆
我が家のお鳥さまのことが心配だったので、寒い時期の泊まり勤務はシーズンオフでしたが、あたたかくなってきたのを機に来週から再開することにしました。
毎回は難しいかもですが、、
14日 (火) 川越店勤務の日に泊まり勤務、開幕です。
______________________________ 
開幕と言えば。
新しいユニ購入したんですけど正直なところ、前の縦縞の方が個人的に好きでしたねーm(_ _)m
今季からこのデザインに変わったばかりなので見慣れないのもあるんでしょうけど。
まあ、そのうち定着するでしょう。
 

WBCのあとは選抜、そのあとは開幕、ようやく楽しくなってきました。
WBCの準決勝以降はワールドカップの時のように、試合開始が夜中遅くではないのが幸いです☺️
 
素敵な週末をお過ごしくださいね。
それでは。
ブログ一覧に戻る