ブログ詳細

川越店みどりブログ! 2/13~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
2/13の週の出勤に関するお知らせです。
 
・2/16(木)12時30分~23時30分 市ヶ谷店
・2/19(日)12時~0時 日暮里店
 
上記日程、時間帯となります(^^)
ご都合がよろしければお待ちしておりますね☺️
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
本日はバレンタインデーですね。
個人的なバレンタインデーの思い出は、昔、父親が結構な数のチョコを戴いて、食べきれない分は家族みんなで分けてました。
覚えてる感じ、30個はあったと思いますね。
当時は幼くてバレンタインというものがよく分かっていなかったですし、それが密かな楽しみでした。美味しいだけではなくて、素敵な包装紙やかわいい形のチョコの数々を見るのも。
こっちは楽しくても父からすればホワイトデーのお返し、大変だったんだろうなあと今は思います。
 
自チョコを買いましたよー。
開封の儀が待ち遠しいです♥️
 

 
甘いものがお好きな方もそうではない方も、素敵なバレンタインデーになりますように!
 
年度末も近くなりお忙しいかと思われますが、くれぐれもご無理なさらず。
それでは。
ブログ一覧に戻る