ブログ詳細

うたブログ! この時期に作るもの

| うたブログ

こんにちはー
 
☀太陽が有り難い(´;ω;`)☀ポカポカ
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
先日のひさしぶりの冷たい雨
体調こわされた方も多いかと思います
f:id:uta_bemajo:20230119111413j:image
私はあの雨から2、3日頭痛が酷かったです、
 
 
この時期になるともらい物のが
大量に余ってしまって消費に困るので
風邪予防も兼ねて
「みかんのシロップ漬け」をつくります、
少し酸っぱいのもこれなら食べやすい☺☺
パクパク食べれます。
 
 
そして〜
f:id:uta_bemajo:20230119112022j:image
新しいネイル〜
赤はひさしぶりですが
赤ネイルをすることが多いので
なんだかやっぱり落ちつきます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
 
 
 
さて今週の出勤です★
1月19日㈭13時〜22時(市ヶ谷)
1月20日㈮15時〜翌2時(市ヶ谷)
1月21日㈯14時〜翌2時(市ヶ谷)
 
 
 
この時期は特に栄養あるものを
たくさん食べて、ゆっくり睡眠
忙しくて難しい日もありますが
私も気をつけますね〜
なんとか乗りきりましょ
 
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
ゆったりまったりのオイルマッサージ
お部屋温かくしてお待ちしております。
それではまた、うたでした〜
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
ブログ一覧に戻る