ブログ詳細

けいブログ! 謹賀新年

| けいブログ

明けましておめでとうございます。

寒いのにはとても弱いケイです。
2023年になりましたね。
年は変わってしまいましたが、去年の1年を
一文字で表すとしたら、皆様は何ですか?
私は迷わず『縁』です。
去年はビマージョでお世話になって早3ヶ月。
本当にいろんな出会いがあり刺激がありました。
今年もまた沢山の方にお会いできるのが楽しみです。



年越しはお友達のお家でお蕎麦でした!
久しぶりに夜更かしをして帰るころは、
新聞屋さんのバイクに出会うような時間でした。
(´-`).。oO

今年もまたよろしくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新年のシフトです。

  1/  2(月) 12時から22時まで
  1/  3(火) 10時から21時まで
  1/  4(水) 10時から20時まで
  1/  5(木) 10時から20時まで
  1/  9(月) 10時から20時まで

お待ちしております♪(^ ^)

 
ブログ一覧に戻る