ブログ詳細

けいブログ! 久しぶりのディナー

| けいブログ

こんにちは。ケイです。

クリスマスイブですね。四国は雪も降ってるし
ホワイトクリスマスになりましたね。
東京も負けじと寒い!(*´-`)

クリスマスはどっぷり仕事なので
コロナで何年も行けなかったレストランへ久しぶりに
伺いました。
一足お先にクリスマスです。



ツリー見るだけでテンションあがる単純者です。



お店の色合いが素敵。水色、緑、ピンク、と。
フランスのカマルグをイメージされてるとか。
カマルグとは??
フランスの湿地帯でフラミンゴの飛来地になってる
有名な場所のようです。
知らなかったー!また一つものを覚えました。笑



ご飯も美味しくいただきました!
ではお仕事頑張ります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

年末年始のシフトも決まりました。
すぐにお知らせします!

12/24(土)本日10時から20時までです。

お待ちしております!(^-^)
ブログ一覧に戻る