ブログ詳細

川越店みどりブログ! 12/5~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんにちは。
12/5~の週のシフトに関するお知らせです。
 
・12/8(木)12時30分~22時30分 川越店

上記日程、時間帯です。
ご都合よろしければお待ちしております。
観戦前などに
私も毎試合ではないですけど、4年に1度ですし、観ていますよ☺️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
旅行話のネタ、これで〆です。
最後はこちら。
 

 

 

 

もう紅葉も終わってしまいますね、寂しいです。
寒いですけど、冬独特のひんやりとした夜の空気も好きですよ。
家の近くにある大学の銀杏並木も綺麗で撮影してしまいました☺️
 

新しい1週間が始まりました。ほどほどに頑張ってくださいね。
私も人のこと言えないですが、ワールドカップ観ていて寝不足さんもいらっしゃるかと思いますのでくれぐれもお気をつけて
それではまた。
ブログ一覧に戻る