ブログ詳細

川越店みどりブログ! 11/28~のお知らせ&京都 青蓮院

| 川越店みどりブログ

こんばんは
皆様ワールドカップご覧になられていますか?
しかし日曜日は残念でしたね
普段は野球派の私も、にわかですけど観ていますよ
11/28の週の出勤に関するお知らせです。
 
・11/29 (火) 12時30分~22時30分
・12/1 (木) 12時30分~22時30分

両日ともに川越店です。
ご都合よろしければお待ちしております
観戦前などにぜひ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
旅行話の続きです。
2日目に行った青蓮院というお寺さん。
そんなに混雑してなくて穴場でした。
縁側でまったりしたあとに、庭園へ



 



 

 
 

そうだ、京都行こうに出てきそうな感じでしたよ。
また翌週へ続きます
 
あと少しで12月
光陰矢の如し、今年もあっという間ですね
年末へ向けて慌ただしいかと思いますが、くれぐれもご無理のないように(*^^*)
 
来月も引き続きよろしくお願い致します
ブログ一覧に戻る