ブログ詳細

うたブログ! 川越店出勤します(*‘ω‘ *)

| うたブログ

こんばんは〜
先週来て頂いたお客様ありがとう
ございました
楽しかったですね!!

かわいいおやつをいただきました~
 
 
これ、
「三時のおやつは文明堂〜」
のカステラ♡
こんなにかわいく進化していましたよー
なんと今年は東京進出100周年だそう!!
 
 
有名なCMもまだ健在だそうです~

そしてこのキャラクター
仔熊?仔猫?
気になったので調べてみました、
当初は仔猫として作られたそうなのですが
しっぽが短いからおかしいということになりCMが作られた1960年代、
日本では熊が人気だったそうで
仔猫から仔熊に変更になったそう
面白い話ですね〜♪
 
 
 
はい、では今週の出勤です
11月28日㈪20時〜翌2時(川越)
12月2日㈮14時〜翌2時 (市ヶ谷)
12月3日㈯14時〜翌2時(市ヶ谷)
 
 
ひさしぶりに川越店に行きますよー!
夜少しの時間ですが
お時間が合いましたらぜひぜひ
お待ちしておりますね〜
それではまたー、うたでした〜
 
ブログ一覧に戻る