ブログ詳細

川越店みどりブログ! 11/21~のお知らせ

| 川越店みどりブログ

こんばんは。
今日は少し寒いですね。
くれぐれもお気をつけて
 
11/21~の週の出勤に関するお知らせです。

・11/21(月) 12時30分~22時30分 川越店
・11/25(金) 13時~23時30分 市ヶ谷店

上記日程、時間帯です。
ご都合がよろしければお待ちしております。
---------------------------------------------
先週、月、火曜と旅行へ出かけました。
 
初日はまず初めに奈良国立博物館へ、正倉院展を観に。
今回の展示は第一会場が自分好みでしたけど、琵琶が1本もないのは意外でしたね。
奈良博と、そのお庭の写真です。
 
 
 

宿泊先は今回は京都です。
奈良から戻り、ホテルで少しのんびりしてから外食しに出かけた時少し凹んだことがあったんですが、ふと知った知恩院のライトアップへ急遽行ってみたら、その気持ちが一掃されました。ありがとう知恩院
厳格な雰囲気ではなく若者受けしそう、今風な感じのライトアップでした。
 

 

 

ホテルへ戻ってからは正倉院展で購入した図録を余韻に浸りながら堪能してましたよ。
旅行2日目のことは、翌週につづきます。
 
今週も1週間お疲れ様でした☺️
明日から新たな1週間、真ん中の祝日がお休みの方も、そうではない方も素敵な週になりますように!
それではまた
ブログ一覧に戻る